魁力屋 鶴川店 | たまにはひとり飯。日記

たまにはひとり飯。日記

出された物は残さずに、たまにはひとりでをもっとーに食べ歩きます!

いきつけの居酒屋のマスターから教えてもらったラーメン屋さんへ

本日はこちら




魁力屋 鶴川店

看板にもある通り、京都ラーメンのチェーン店です。

京都ラーメンというと、先日紹介した来来亭と同じですね。京都ラーメンの関東進出が増えてるのでしょうか?

訪店は15時過ぎでしたが店内は混雑。人気店です!

店外にはビニールハウスの待ち席があります。



さて、店内はというと来来亭と同じでカウンターと小上がりの座敷席があります。

これが京都ラーメンスタイル?

麺の固さ、ねぎと脂の量、唐辛子の有無を選べたり、定食メニューがあるところも同じです。







さて、本日の注文はというと、こちら



特製醤油ラーメン大@750円

麺は硬めで、ねぎと脂は多めで。

お味はというと、スープが美味。
旨みがあるけどあっさり。なんだけど背油とのバランスがよくて旨い!

辛さは来来亭より控え目ですね。

スライスされた細切れの豚がたっぷり♪麺はやっぱり九州ラーメンばりの細麺です。

大盛りは量もなかなかで満足です!
京都ラーメンはまりそうです!

ついでに卓上の沢庵も美味しいです



本日の星、2つ半です。
京都ラーメン情報求む!

住所:東京都町田市能ヶ谷4-4-18

営業時間:11:00~24:00

定休日:なし

駐車場:21台


食べログ:魁力屋 鶴川店ラーメン / 鶴川駅


HP:http://www.kairikiya.co.jp/


ランキングに参加しています。

こちらからこのブログの現在の順位が確認出来ます


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

よろしければ クリック

お願いします。応援よろしくです。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

にほんブログ村