中華食堂一番館 高田馬場店 | たまにはひとり飯。日記

たまにはひとり飯。日記

出された物は残さずに、たまにはひとりでをもっとーに食べ歩きます!

以前ブログにのせた、炒飯専科 Chao一番の系列店。

かけラーメン290円の看板を見てふらっと入店


ひとり飯日記-1332773714383.jpg


店内は高田馬場にありがちなたてにながーい作りの

お店。入ったらすぐに両側にカウンター席があります。


厨房は奥で、その前にもカウンター席と

テーブル席が少々あるようです。


メニューはというとこんな感じ。


ひとり飯日記-1332773661793.jpg

炒飯はChao一番のメニューと全く同じですね…


ひとり飯日記-1332773679938.jpg


以外と定食メニューも複数あります。

そんな中から本日の注文はこちら


ひとり飯日記-1332773691246.jpg

かけらーめんとミニ麻婆丼@480円


かけらーめんの具はもやしと気持ちのひき肉。

ちょっと美味しい、冷凍食品って感じでしょうか?


麻婆丼は豆腐もミニサイズ。

気持ち程度のひき肉とたっぷりの片栗粉


まぁまぁ、これで480円であれば文句はないですけど。

全体的に安い価格設定。


味やサービスは無視して、安さで勝負!のお店です。

個人的には嫌いじゃありませんけど、普段使いにはならないかも。


ちょっとお腹減ったけど、お金かけたくないなぁって時にいいかも


本日の星、1つです。


住所:東京都新宿区高田馬場1-25-29 サンコールビル 1F

営業時間:11:00~24:00

定休日:なし

駐車場:なし


食べログ:中華食堂 一番館 高田馬場店中華麺 / 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅


HP:http://www.kake-ramen.com/menu/chinese/men.html


ランキングに参加しています。

こちらからこのブログの現在の順位が確認出来ます


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

よろしければ クリック

お願いします。応援よろしくです。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

にほんブログ村