このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
ボルトボルズ オフィシャルブログ 
ボルトボルズのワラッてタメになる漫才&科学実験ショー
好評全国出張中!
サイエンスショー公式ホームページ
http://bolbol-science.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-27 08:54:36

くまモンファン感謝祭inYOKOHAMA

テーマ:ブログ
土曜日はくまモンファン感謝祭のYOKOHAMAに出演させて頂きました。
{B91E8353-9216-48DA-8DDC-0F42892E1432}

{A3867EC4-6AC1-41D2-B841-86D9417BFE3C}
くまモンが色んな事にチャレンジするファン感謝祭
{952787E0-269D-473C-AF1E-D8A2EE869488}
タキシード姿でピアノにチャレンジしたり、落語にチャレンジしたり、大忙しのくまモン

そして、ボルトボルズとは
{13A2D8A3-5276-4698-A6CB-B4678C888C4B}

サイエンスショーにチャレンジ

くまモンは何でも出来るモン!
{CDD26A9E-AAC1-4FCB-8882-12D40EEE0B21}

{E9EE9881-1096-4DDC-8982-FE231154F826}
白衣姿で色んな実験で皆さんに驚いて頂きました。
{251201CB-AADE-4899-B4F9-6119A9DC379C}

{3BD1EF82-D6B3-467F-840C-248EB837ED8B}

{4B468426-41E8-4DDA-82F0-3DB608F85620}
会場も大盛り上がりでした。

くまモンとは2014年に一度、ボルトボルズのサイエンスショーに飛び入り参加してくれた事が今回のイベントの出演に繋がりました。
{78CBDA5D-C628-4A41-9979-219B40EB6020}
いやぁ、本当に凄いです(笑)

一緒に共演させて頂きましたが、すっかりファンになっちゃいます(笑)
{90961E2D-D467-4A72-98CC-2A32BCC589FA}
ありがとうくまモン!



ボルトボルズの笑ってタメになるサイエンスショー全国出張中です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25 10:55:27

土曜情報スタジオ、元気企業ご訪問「JOYBOX」

テーマ:ブログ
今夜8時〜はラジオ大阪OBC
「土曜情報スタジオ」の放送日です!
{8E5F99F6-302E-4514-A88C-14B801BBFD55}

ボルトボルズは元気企業ご訪問のコーナーに出演しております!

今回は大阪府三島郡島本町にあります「JOYBOX」にお邪魔しました。

JOYBOXは島本町と高槻市に1店舗ずつヘアサロンを経営しており、島本町のお店にはヘッドスパの専門店もあります!

このヘッドスパ専門店が凄い!
{A1961A8C-D9C4-493E-A0A6-0871DDA30B1B}

{02107AEC-E718-4BA2-AC58-77A09EE9A239}

{2491230F-7859-462B-B36E-0499CEB8206C}

実際にテーマパークで使用されている人工的な岩があり、その間を実際の水が流れ落ち、プロジェクションマッピングで冬は雪、春は桜などが映し出され、それを聴きながら見ながら、癒されるというスペシャルな空間が作られています。

座ると誰もが寝てしまう世界にたった1つしかない椅子は是非、座って頂きたい!
{58539687-B3C6-4BA2-8EB7-C9BD219B08B6}

オーナーの叶社長はとってもオシャレ!

社長から出るキラキラしたパワーで周りの人を元気にしてくれます(笑)

色々ご苦労をされたオーナーさんだから、本当にお客様の事を第1に考えてらっしゃいます!
{F457E305-CEFE-4D41-8527-CC94B789D01E}
弓川も思わず、取材そっちのけで人生相談に乗ってもらいます(笑)
{63B6CC6C-9307-4B9A-B02E-6D702A0C46C6}
ヘッドスパは日本の造語なんですが、このヘッドスパの技術は世界を変える事が出来る凄いジャパンブランドなんです!

最長二時間のコースもございます、日頃のご褒美に一度いかがですか??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 10:52:50

藤枝市でサイエンスショー

テーマ:サイエンス
先日の日曜日は静岡県藤枝市生涯学習センターでサイエンスショーでした。
{17647717-2D50-4A88-AFFA-87048C081B72}
このショーは1年前に善ちゃんと3人でショーをした場所でした。

今回はボルトボルズのみ

心細がったですが、なんとか乗り切った〜(笑)
{1AC729A8-C493-403E-9E48-D5E82001CC50}

{86B83B91-0794-4977-8628-632FEDBE0C96}
しかしながら、1100枚の整理券を配布して計2回のショーで833名のご来場があったそうです!

サイエンスすげー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み