いっちにぃ・イッチニィ!

テーマ:

今日の治療中、患者さんと話してて気づいた事。

12月12日。アッビックリマーク治療室のお誕生日ィ〜クラッカー

初心に帰って一歩ずつ、「いっちにぃ・イッチニィ!」で歩いていこうと12/12にここでスタートした。

エヘッ!ウインク、ホントは理由あと付けだけど。

 

今のオフィスに引っ越してマル8年でございます。拍手

早すぎます。時間経つのが・・・。

 

治療スタイルを変えるたびにオフィスも変更。広くなったり狭くなったりアセアセ

5件目のこのオフィスはとても気に入ってるので、今のところ当分このままで頑張りまッス!

 

思えば平成元年に、当時住んでたマンションのリビングに平台1台ポンッ!と置いて始まった治療家人生。

 

開院初日、患者さん0ォ〜からのスタートだった。笑い泣き、、、今だから笑えるゲラゲラ

若かったから何もわからなくって、、、だから出来たんだよね。

 

いつもは何周年とか気付かないままに過ぎてしまってるけど、今日は話題を振っていただいたおかげで思い出せたョ。ニコニコ

 

治療家として、いつも皆さんに育てていただいてここまで来ています。

いろいろ我慢させたりしてるのわかってるけど、この場を借りて「ごめんなさい」と「ありがとうございます」ニコニコ

 

こんなオステオパスですが、、、

これからも、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

 

 

ひろ 星