こんにちは!

いよいよ明日は第7話ですね汗

だんだん最終回に近づいていきます…

さて、撮影の合間の窪田さんの様子をご紹介カメラキラキラ

 

これは第5話、道ばたで偶然に今宵と遭遇するシーン。

「ごめん…。ちょっとこうしててもいい?」

「・・・いいよ」

今宵にバックハグをするあのシーンですね・・ラブラブ

 

監督から「カット〜」の声がかかると、カメラに向かってこの表情。どんな時も周りに居る皆を楽しませてしまう窪田さんソフトクリームその茶目っ気に川栄さんも思わず笑みがこぼれますナイスフェイス!

 

続いてスタッフと一緒にこんなダンスも披露…サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

さて撮影もいよいよ終盤です。その前に明日は第7話!やっぱり爆破事件を起こしたのはトビオ達だった事が明らかになった第6話、今後4人はどんな運命を辿るのか?どうぞお見逃しなく!