{C33DAAD8-E616-4514-9E0D-EB7197D69694}

今日8月6日は窪田正孝さんバースデーケーキ29歳のバースデーキラキラという事で現場で窪田さお祝いをさせて頂きました!

 
撮影は窪田さんと葉山さんのシーンの最中だったのですが、リハーサルが終わると、前の扉がガラリハッ「トビオ〜」と大きなかけ声が…!なんと撮影を終えたはずの永野さん間宮さん今野さん水川さんの4人がお祝いをするためにこっそり隠れて残っていてくださったのです!!
{70693867-FD57-4EBD-89D5-96FD2FDB5B78}
 
{CD969338-405F-4ADB-A7CC-8C8B1A6410E5}
5人のサプライズさすがの窪田さんも「マジか〜!」とこの表情!驚きを隠せず、笑顔が絶えません目
 
{F15584EF-23C5-4EF0-9789-B67ED91E6DB3}
そして永野さんからはなにやら大きなしゃもじが…!?これは最近料理に目覚めたという窪田さんの為に、特大しゃもじを用意、キャストとスタッフからのメッセージが書かれた特別な物なのですチョキそれと窪田さんの家でいつでもパーティーが出来るようにとテーブルでBBQが出来るセットもプレゼント
{BBE4C58F-EE7F-447F-9007-82A0DDA87855}
さらに間宮さんが歌いながら持ってきてくださったのがこちらの特製の肉(29)ケーキステーキお肉が大好きで29歳になったばかりの窪田さんのために、スタッフが一生懸命に作った特別な物ナイフとフォーク
{A442FE30-D8B3-4B23-8007-EB1AE63A586E}
 
{FB47EFAD-2D4D-4F28-B8EC-91B5727068BC}
最後に窪田さんは「こんなサプライズをして頂けるなんて、ありがとうございます!29歳も頑張ります」と力強く答えてくださいました!
ちなみに黒板に書いた「Happy Birthday」の文字は水川姉さんの粋なはからいで書かれたもの。間宮さんから「さすが英語の先生!」と声をかけると水川さんは「テストに出るよ〜!」と乗っかり、皆を笑わせていました音符
 
世界に一つだけの誕生日プレゼントとサプライズ、きっと窪田さんも喜んでくださったに違いない…!お誕生日おめでとうございます、素敵な29歳をキラキラ誕生日ケーキ