ぼくとはな

植物憑現家 史緒について


ハヤシラボに関しては、
http://hayashilab.com/
をご覧下さい。


テーマ:
奥行きのないものは本当につまらないよ

綺麗であることもいいし綺麗であろうとすることもいいんだけどその面で終わりだから

生臭くあろうとすることも同じ
その面で終わり

それで防衛するというか、必要ないものを抑制するためってこともあるけどね
 
だからそうある事を否定することの方が醜いと思う

綺麗も汚いも有るし無いし
白も黒も有るし無い
境目は有るし無い

近くで見ると白と黒に近い
遠くで見ると灰色に近い
 方向や角度でも違う

そういうのが個人的には良いと思う

頭も心もどっちも
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
魅力的な花も使いたいけど、ものに頼ったらそこでストップだ

頼らず、力づくで扱うわけでも無く、声を聞いて、話を聞いてもらうのが理想だと思う

気持ち悪いと思われるかもだけど

それなら多分どこでも出来るし、お客も要らない

人間でしか無いものが人間と植物の合間にいこうとするんだから無茶だよな

でもそうなりたいもんだ

仙人か妖怪か妖精か
 
なにものでもないものになれたらいいのに
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ハヤシラボのホームページが出来ました
今後はそちらにてスケジュールの告知をして参ります

http://hayashilab.com

それに伴い、こちらのブログにおいては今後ハヤシラボとしての更新は致しません



また、お花のご用命も、ホームページの"contact"カテゴリーにあるオーダーフォームから承ります

ご依頼の方はそちらからご連絡下さい



なお、アトリエでの日常的な小売販売はしておりませんので、ご希望の方は事前にご連絡の上ご来店下さいます様お願い致します。
{4DBD4F57-DD35-400E-8B5D-8CE1E6DDA018:01}




AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。