かいざん西船橋店 | つけMen野郎のラーメン日記

つけMen野郎のラーメン日記

ラーメン、つけ麺が大好き人間です
そんな私が食べてきた麺を書き綴るブログへようこそ
〜麺類皆兄弟〜

かいざん味噌

04

久しぶりのかいざんです

ここ最近最寄りラーメン店に行ってないなぁ、ということで行ってきました



仕事帰り23時過ぎに入店すると、店内4人並び

いつも賑わっていますね、さすが千葉の人気店


何度も通っているので今更で撮る写真がない...


大体いつも頼むのはかいざんラーメン(醤油)
もしくは、つけ麺

味噌は数回頼んだことありますが、かいざん味噌は初めてですね
(かいざんはネギとのり、チャーシュー増しです)


硬め濃い目こってりでオーダーし、着丼


07
 

味噌ならではのもやしがトッピングされています

味噌は濃い目でオーダーしたこともあり、しょっぱ目
豚骨スープと味噌が合わさっていい感じ


味噌専門ではないので味噌としてのクオリティはそこまでかな


34
 
途中で豆板醤を入れて味変させて、最後まで美味しくいただく

かいざんトッピングをすると具だくさんで飽きずに食べられるし、
具でお腹を満たせるのが至福の時です

52
 

今日は簡単にまとまってしまいましたね
たまにはいいか


ごちそうさまでした

 
ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします

↓↓↓↓↓

■住所:千葉県船橋市印内町599-3

■営業時間:11:00~0:30

■定休日:月曜日