えーっと | Pierrot

Pierrot

羊毛フェルトをはじめ、マスキングテープ、レジン、多肉植物、とにかく多趣味でマイペースにハンドメイド楽しんでます~♪
お暇な時に遊びに来ていただければ幸いです(*´ω`*)

何から話せばよいのでしょうか。


blogが何故に一ヶ月以上あいてしまったことなのか。


それとも、グアムに旅行にいっていたことなのか。


はたまたそれとも、オークションで信じられない事が起きたことなのか。



わからない……わからないときは…………









お久しぶりです私です。












やはり、挨拶からだよね。





生きてます。
何とかやってます。







ほんとサボりぎみごめんなさい。
心入れ換えてblogも頑張りますドキドキ






最近はオーダーとオークション頑張ってます。
オークションに関してはありがたいことに皆嫁ぎ先見つかってますキラキラ



プライベートは社員旅行で初海外いってきましたI
夢のような時間でした~キラキラきらきら!!



夏休みはまだまだ始まったばかりなので頑張って乗りきります!




でわ、グアムの写真でお別れしましょう。
さいなら、さいなら































どこかに私いまーすwww



Instagramやってます。

PIERROT_CIRCUS

こっちのが、動き的には頻繁なのでのぞいてみてくださーい虹