ガンガン生きてやる☆ | 僕らの家スタッフblog

僕らの家スタッフblog

僕らの家の新人スタッフのゆっちが日々感じた事や、
古民家の事、おしごとの事、色々書いていけたらなぁと思っています(^^)

こんにちは。
僕らの家のゆっちです。


日向山キャンプで歌った、キャンプソングが頭の中で
ずーーっと流れている幸せな朝ですマリオブラザーズ フラワー

(●´ω`●)



ちなみに歌詞はこちら。


「がんがん」
あおいそらのしたで きみにであえたこと
これは とってもすごいことなんだ でっかいことなんだ
かぜにながれるくもを いっしょにみていたこと
これは とってもすごいことなんだ ぜったいわすれない
だから つまずいて すっころんで 
ひとりぼっちさみしくて なみだぽろぽろでも
だいじょうぶ がんばれる がんがん いきてやる

なつのよぞらのしたで みんなでうたをうたった
これは とってもすごいことなんだ でっかいことなんだ
ひろいだいちのうえで みんなでごはんをたべた
これは とってもすごいことなんだ ぜったいわすれない
だから つまずいて すっころんで
ひとりぼっちさみしくて なみだぽろぽろでも
だいじょうぶ がんばれる がんがん いきてやる

そうさ きみも(きみも) きみも(きみも)
みんな(みんな) なかま(だー!)
だいじょうぶ がんばれる がんがん いきてやる
だいじょうぶ がんばれるー がんがん いきてやる


音楽つきはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=gFncskiVua0&feature=related




思わず聞いた時、泣いてしまいました。

この歌の素敵さは、たぶん大人になったからこそっていう部分も多いのかも。
大人って、やっぱりいいなぁ。




$僕らの家スタッフblog

$僕らの家スタッフblog


こんな風に、何事も楽しむこころ。


( ´艸`)すき!




9月の3連休も、テント泊のがっつりキャンプを開催します!!
みなさま、是非一緒にガンガン楽しみましょう!!^^




【僕らの家のプログラムはこちら♪


【僕らの家応援隊募集中!詳細はこちら♪



$僕らの家スタッフblog