海 | ちゅんのブログ

ちゅんのブログ

まぁ時々一応投稿しようかと思ってるのでよろしく

夏に行くなら海?山? ブログネタ:夏に行くなら海?山? 参加中

私は 派!

本文はここから


やっぱり!

夏といったら海でしょ!

まぁ日焼けするけどwww

皆さんは山とか海行きます?

俺はまだ山いったことないんだよww

山いったことある人は楽しいですよね

俺もいつか山へ行ってみます!

で、海の話にwww

あついときは海に飛び込むのがいいね♪

冷たい海にはいるとすっきりするよね

皆さんは海行く時何もって行きます?

僕はうきわwwwwww

泳げないのですwww

皆さんはすいすい泳げますか? 

ではまたまたこのへんでぇ