明日はボクラジ!更にTV番組情報公開! | ボクラ団義公式ブログ

明日はボクラジ!更にTV番組情報公開!

お久しぶりです。中村宜広です。



明日は月に二回の『ボクラジ!』放送日です!


毎週とんでもない企画で、聞いている方ばかりか僕達までを驚愕させるボクラジ!


今回は一体どんなことをやったのやら…。笑



本番間近ということで、もちろんゲストをお呼びしております!


今回はなんとお二人!


森田涼花さんと齋藤彩夏さんにお越し頂きました!



いつもどちらかというと男くさい(笑)スタジオが突然華やかになった幸せ回です!




お聞き逃しなく!!






さらに25日にいよいよ放送開始の、ボクラ団義TVの情報が公開されております!




‐AKIBA.TV新番組‐



ボクラ団義と野中美智子の


『ボクラ.TV ~民放への道~』



NET TV番組が、10月25日21時30からスタート!!


企画演劇集団ボクラ団義+野中美智子が番組コラボ!



映像で味わう役者の番組。


LIVEで楽しむ役者の番組。


スタジオで目の前で味わえる役者のあんな姿やこんな姿。


とにかくボリューミーな内容で映像でしか実現しなかった企画が沢山!!


舞台では見られないボクラ団義の違う一面が見られるかも!?




毎月第4木曜日 21時30分~22時15分(45分)


AKIBA.TV内の Ustream+ニコニコ動画にて生放送!



そしてなんとなんと収録スタジオを2000円で観覧する事が出来ます!



見に来てくださった方と、放送終了後30分間の交流会もあります!



舞台でしか会えなかったメンバーに是非会いにきてください!!





ボクラ団義と野中美智子の『ボクラ.TV ~民放への道~』 第一回!!



2012年10月25日(木) 21時30分~22時15分


ー出演ー


☆メインパーソナリティー☆


沖野晃司 大神拓哉 野中美智子



☆ゲスト☆


真凛(ホリプロ)


齋藤彩夏(ヴォーカル)



☆ボクラ団義からの月替わりメンバー☆


平山空 竹石悟朗



☆企画,演出☆


久保田唱


AKIBA.TV http://akiba.tv/


アキバ放送 Bスタジオ

〒110-0016 東京都台東区台東1丁目7-1 サンイーグルビル 

地下1F JR秋葉原駅 中央改札口・昭和通り口より徒歩7分、つくばエクスプレス 秋葉原駅 A3出口より徒歩5分、東京メトロ日比谷線 1番出口より徒歩5分






いよいよですねー。


こちらも一体何が飛び出すのか。


しかもスタジオでの観覧が出来るとのこと。


いいともみたいですね!



お時間ある方は、一緒に番組を盛り上げてみませんか!?


ぜひ、会場に来てみてください!



ご来場、お待ちしております!



中村宜広  ブログ:http://ameblo.jp/ta50jo28/