* Vivid イヴё | ボクラ団義公式ブログ

* Vivid イヴё

今日は渋谷にある“theater”さんって言うとってもお洒落なDining cafeに行って参りましたぁにひひ




なぜかって…




明日はボクラ団義の大神拓哉の一人芝居!!!!!




熱い演技してまっせにひひグッド!


企画演劇集団 ボクラ団義-P1000827.jpg




それで私はメイクで関わるので行ってきたんですべーっだ!ひらめき電球



メイク道具たちドキドキ


企画演劇集団 ボクラ団義-P1000824.jpg




これで4役変身させますキラキラ



theaterさんでやったVivid1、大好評公演で終える事ができましたキラキラ




今度はtheaterさん主催でvivid cafeをやらせていただける事になり、お食事やお酒を楽しんで頂きながらご覧になれますニコニコクローバー




お料理はめっちゃうまって噂ですにひひキラキラ




Vivid1でやった役の内4役を更におもしろく手を加えてます音符




まだ観てない人はもちろんひらめき電球観た人でもパワーアップした役達を皆さん観に来て!!!!




【日程】
3月3日(火)

19:30開場

20:00開演

22:00終了

終了後もゆっくりして頂いて大丈夫ですにひひ音符

【料金】

2500円(2drink)

当日予約可
(1名さまから)

ボクラ団義メンバーも遊びに来ますよキラキラ


ご予約はこちらから↓↓↓

Dining cafe theater(ダイニングカフェ シアター)

03-5467-8807


コーヒーDining cafe“theater”
JR各線「渋谷」駅より徒歩約10分/東京メトロ各線「表参道」駅より徒歩約10分。
青山学院大学西門、目の前です!!!


こちらも遊びに来ていらして下さい↓↓

mixiコミュニティ
【Vivid Cafe】
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3499910&guid=ON




そしてお腹がすいた私達は全品300円って言う中華料理屋さんにいって来ました音符



そこで初体験ドキドキ


企画演劇集団 ボクラ団義-P1000831.jpg




ピータン初めて食べましたニコニコナイフとフォーク




300円だけど、どれも美味しかったぁアップアップアップ




これで明日も頑張るぞぉにひひ



(春原優子)