ヌードなどの脱ぎの仕事をする女性芸能人は、絶頂期を終えもう一度あの栄光を! とのことが多いが、いくら有名タレントでも絶頂期を過ぎた後のヌードは見ている方は少ないでしょう

やはり、女性芸能人は絶頂期にヘアヌード写真集を出すぐらいの気持ちが必要なんでしょうね

まず世間に一番の衝撃を走らせたのが1991年に発売された宮沢りえのヌード写真集『Santa Fe』だろう。150万部のヒット作となったこの写真集の撮影時なんと彼女はまだ17歳。今でならば長澤まさみや綾瀬はるかが突然、ヌード写真集を出す以上の衝撃で社会現象にもなったほどです続きを読む


宮沢りえは17歳で衝撃のヘアヌード写真集を出して成功を手に入れたが、今ではその写真集は買った人だけが持っているお宝か?
いらなくなった人がオークションに出しているが値段がビックリ!


お洒落な見せパンならボクサーパンツ Santa Fe 宮沢りえ

宮沢りえのヘアヌードも衝撃でしたが、菅野美穂のヘアヌードには更に驚かされました

順調にドラマの主役などで注目を浴びる存在となっていた菅野美穂がですよ

絶頂期にセミヌード写真集を出したのは19歳の時で、菅野美穂はこれで一気にトップ女優に躍り出てきました

菅野美穂さんが19歳の時のヌード写真を一部公開されているホームページが有りましたので紹介しておきます
↓ ↓ ↓
NUDITY 菅野美穂写真集



宮沢りえも菅野美穂も共に10代の体の写真集ですから、当然ダイエットの必要が無いぐらいに綺麗です
これが20歳を過ぎると、いくら沢尻エリカでもダイエットが必要になってきます
ダイエットの必要のない絶頂期に出すヌード写真集にはかなわないですね

沢尻エリカセミヌード

長澤まさみや綾瀬はるかも絶頂期にこそヌード写真集は出すべきだったのだが、今から出したらどうでしょうかね???