• 07 Jan
    • 行動

      自分を動かすのって本当に難しい時がある明日は頑張ろーー朝起きて、もう少し寝今日からダイエット明日から頑張る本を沢山読む今日はいいやこんな些細なことも難しい時ある時無いですかねぇ?自分はワガママやなぁ、、、、自分の行動見て人の行動力をジャッチしないと失礼にあたる

      テーマ:
  • 06 Jan
    • やりたい事を見つける

      やりたい事が見つからない、、、、と言いながら何もやらない、、、だから、やりたい事が見つからないきっと、そうなんだろう結局、シンプル過ぎるくらいにシンプルなのかもしれない

      テーマ:
  • 05 Jan
    • 見てるもの

      ほとんどが無意識に生きてる毎日、意識的に生きてるのはわずかというそうだったら無意識の影響の方が大きいという事なんやろか?意識せな勿体無いですね。無意識に見て無意識に感じて無意識に話して無意識に聞いて無意識に動いてこれやったら生きてる事にならんなぁ無意識の意識化という言葉を師匠から聞いた事があるこれは、本当に大事なんやね。

      テーマ:
  • 04 Jan
    • らしさ、、、、

      世界に人間が適当だけど70億人位生きてるんやろか?そうやったら自分のライフスタイルは70億分の1他人と比べるのアホらしいかも、、、視野が狭すぎる、、、、楽しめ自分、、、

      テーマ:
  • 03 Jan
    • アツイ仲間がまわりに多くいますねと、質問

      と言われて、、、、多分、貴方か冷めてるのかも??自論やけど、、、先頭切るしかないやないかなぁ?そしたら、周りの仲間も変わって来てそれで自分が影響されて新しい仲間もどんどん増えて空気も良くなるし良い感じのチームが出来る影響与えてる影響受けるこれが自然かもだったら、良い影響受けたけりゃ良い影響与えるしかないね池に石ころ投げて、波動が起きるように空気に、社会に、会社に、人に楽しい石ころ投げりゃ波動は広がるんやろね。

      テーマ:
  • 02 Jan
    • 山田さん、普通に考えても無理、、、

      普通って一体なんやろ、、、生きてる人間皆が違うのに、山田さん、皆が言ってるけど、それは無理かもってそう言われたけど、、、その皆ってらその辺の周りだけ、、だと思う皆が、そう思う普通は無理常識的に考えてそう言われた案件は良い機会。皆が言ってるなんて言わなくてやで、自分の意見は自分の意見を言うのが良い、その方がきっと、後々スッキリする。今日は朝から全店周りをジョギングで開始皆さんにお年玉渡して、よろしくお願いします。

      テーマ:
  • 01 Jan
    • 謹賀新年

      新しい年、今年もご指導よろしくお願いします。この一年でどんな結果が出るかは2017年12月31日に答えが出る。だからこそ、頑張れる。将来の夢とか、、、自分のやれそうな事の中から選択してやり続けた昔は何をやってもうまくいかなかった。自分の中から選んでるときはなんとなくワクワクしなかった。やって見ないとわからないけど、出来る、出来ないのワクを取った時から本当の夢が見つかった気がする。体内自分から脱出して体外自分との繋がりの深い一年が待ってる。2017年1月1日

      テーマ:

プロフィール

YAMADA TADAO

性別:
男性

読者になる

AD

月別

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。