わんこクッキーと、豚ヒレ肉の水煮 | 僕の暴君日記

わんこクッキーと、豚ヒレ肉の水煮

今週、ママはお休み予定の日に急ぎのお仕事が入ってお休みできなかったので、今日は午前中だけお休みしたよ。
僕の暴君日記
新しいハーネスのもうひとつのほうの試着を兼ねて、運動公園で飛行犬になった。
曇りの天気と、お写真の腕前の問題で、ブレブレなのだ。
僕の暴君日記
左下のお写真は、ママが今朝焼いたワンコクッキー。
今回は、小麦胚芽が入っているので、香ばしい香りがするね。
右下のお写真は、豚ヒレ肉をフィスラーの圧力鍋で茹でる前のもの。
圧力を20分かけると、とてもやわらかくなって、僕は美味しく食べられるし、パパの晩酌のオツマミにもなるんだって。
僕の暴君日記
ママ、お写真はいいから、早くクッキーをください。
僕の暴君日記