這い上がれ (from ボクノ詩) | ボクノコエ。

這い上がれ (from ボクノ詩)

もし君が暗く冷たい地底の奥にいたとしても、


もし君が真っ赤に燃える灼熱の中にいたとしても


今どこにいるかなんて関係ない


大切なのは、 今の苦しみから飛び出す勇気


今いる場所が本当に苦しいなら


そこを抜け出すために何だってすればいい


暗い暗いトンネルを抜ければ


明るい未来は必ず待ってる


何かを恐れて何もしなければ


何も変わることはない


何かをするのは、とても勇気がいるけど


生きているなら


明るい未来を夢見て生きたいと思わない?


今を諦めないで


明るい未来を一緒に目指そう


君も僕も必要なのは這い上がる勇気


だから、勇気を出して這い上がれ!!





~~良かったらクリックをどうぞお願いします~~
にほんブログ村 ポエムブログへ
  にほんブログ村