激烈超絶極悪ピアニスト、よーへいです。









今日は収録してきました!






「ボクん家も応援してます」


って俺らが喋るCMがテレビ瀬戸内で流れますので楽しみにしといてね。











最近、俺の中である食べ物がブームなんです。













しのびない!!-081103_1542~0001.jpg


ニ…ニモオォォォォォーーーーーー!!

お父さんには会えたかい?








じゃなくて…
画像がありませんが、【モナ王】です。



普通のモナカアイスとは一味違うんです!

気持ちいい噛み心地のモナカに包まれた、クリーミーなバニラ。
チョコなどいらない物はすべて省かれた、まさにシンプル イズ ザ ベスト!!




お口いっぱいにヴァニラの香りが広がります。








そういえば昔っからあるよなぁ…モナ王。
IceBoxとかも昔っからよく食べてますが。今の気分はモナ王ですな。















よぉぉし!




今から【ドラえもん おばあちゃんの思い出】を借りにTSUTAYAいってきます。