そういえば…











しのびない!!-090709_2332~0001.jpg


ここ半年くらいゲームをしてません。







写真はサントラですが、俺の思い出のゲームタイトルです。

一番最初にやったRPG。懐かしいなぁ~










ここ最近はゲームをする暇もないくらい忙しくなって、遊ぶ時間がありません…(いい意味で)











ってな訳で、いつでもどこでもゲームができる【PSP】が現在の欲しい物NO.1という安い男 よーへいです。







ん?






考えてみたら他にもいっぱいある。。



・パソコン
・ケータイ
・iPod
・車
・ギター
・テレビ(地デジ)
・どこでもドア
・タイム風呂敷












下2つはエラーですがいっぱいあるもんですね~

結構前から疑問だったんですが、【どこでもドア】があれば【タケコプター】って必要あるんかなぁ…









映画ドラ〇もんの時良く移動の際には【タケコプター】を使って、しょっちゅう電池切れを起こしてピンチになるし…











そんなんやったら最初っから【どこでもドア】使えよ!




っとツッコミたくなる俺



悠々と空の景色を楽しんどるから電池切れになるんや















よい子のみんな、よーへいさんは怖い人ではないんだよ。








でしょ?(笑)












なんか段々悪い人になるので今日はこの辺で!