べ…別に昨日の話を忘れてた訳じゃないんだからね!!













ホンマに(笑)












ってな訳で、モンスター口内炎に苦しんでいるよーへいです。

ポン酢が殺人的な刺激をお口に与えます。


小野 洋平の口内炎による悪循環

ラーメンと一緒に何故か口を噛む

口内炎ができる

口内炎を治そうとサラダを食べる

サラダにはポン酢

しみる

しみて口が暴走して同じ箇所を噛む

口内炎ができる









という感じがもう1週間続いてます。



激痛もRED THEATERで紛れると思ったら、爆笑し過ぎて逆効果でした。











昨日の続きにいきます!









ピィィィィ!!











プールに鳴り響く笛!




スタート地点を全力で蹴り、スピードを味方につけます。








ちょっとカッコつけて、キメ顔でスタートしてみました。



次の瞬間










あれ?

進まない…









徐々に下半身に激痛を感じてきました。






足がッ…つってる!!






パニックになり危うく溺れそうになる俺を、イカツイ体育の先生が救助しにきます。









プールサイドに打ち上げられ、海の幸のようにのた打ち回るもやしボディ。

先「小野、どうした!!ツッたみたいやな!」



よ「んだ!!」





先「どっちをツッた!!左か?」



よ「両方っす!」







何故か爆笑されたので無性に腹が立ちましたが、それどころではありません。




それから15分程、あまりの痛さで記憶がありません。

それ以来、本気で泳ぐ事に抵抗ができてしまいましたとさ。。















ん?







終わりだよ(笑)

何か文句でも?(笑)














今日はしっつれいします!