うむ!










よーへいです。


まだ待ってもらいます。【大変良く出来ました風味】

みんなが忘れかけた頃にひっそりと載せます。












色々問い合わせがあったんですが今週の倉敷路上は
7/12(日)
倉敷駅
16:00~18:00

です~
みんな来てくれるかな!?














ちゃんとみんなの『いいともー』はひとつひとつ俺の心に聞こえたよ。







神戸路上へ行く道中、あるパーキングでセミの鳴き声が聞こえました。


もうすっかり夏ですな




今ではこんな【もやしボディ】の俺ですが、小中学生の時は近所の川に毎週泳ぎに行くくらい活発だったんスよ。


ホンマに!



ちなみに今でも一番得意なスポーツは水泳。

バタフライと背泳ぎは自信があります!






そんな水泳少年にもトラウマがあります。

水泳の授業中、背泳ぎのフォームが綺麗だと先生に褒められ


先「小野、お前のフォームはお手本になるからみんなの前で泳いでみろ!」

よ「はい!」






スタート位置で先生の笛を待つ俺。

沢山の人の視線を感じました。







ドキドキ





プールサイドには見なれた仲間達。



先「よーい…」







ピー!!










続きはまた明日(笑)