みんな!!













ごめん!










岡山で路上できんのにブログ書かなくてごめんなさい。




悩みとか、
疲れとか、
悔しさとか、






そんな個人的な事なんてもういいや!!






愛想つかさず岡山路上を待っとってくれとるみんながおる。






よな?!






それだけでこうやってブログを書こうって思えました。

ちゃんと更新していきます!














この数週間色々ありました。

県外で沢山の人と巡り会いました。



ボクん家の音楽に耳を傾けてくれる人は、香川でも、高知でも、広島でも、こんなに沢山いるのかって実感しました。






その嬉しさで疲労も吹き飛んでしまうくらい。。







楽しんで音楽をする事






そんな楽しそうな音楽で、聴いてくれる人を更に楽しくする事





遠く離れた人にも、その楽しさを忘れてしまわないようにする事




それが、俺がボクん家で音楽をし続ける意味だと分かりました。






でも実はなかなか難しい事なんです。


意識し過ぎるあまり、楽しさを見失いかけた事もありました。









沢山の人に見守られてる事に、ようやく気がつきました。









言葉が足らなくて、上手く伝わらんかもしれんけど、最後まで読んでくれてありがとう。
明日は、やんちゃなブログ書きます(笑)