【親子丼】
鶏肉と鶏卵を使用する事に由来。

【他人丼】
親子丼が鶏肉を使う事に対し、他人丼は牛、又は豚肉を使用する事に由来。










どうもこんばんは。
よーへingです。










昨晩の記事のコメントにこんな質問があったので記載です。


当ってますよね?

間違っとったらカッコ悪いですが。



今日は倉敷、岡山で2連チャンで路上ライブ。喉がしんどかったけど楽しかった~!





いつもより新鮮な気持ちで出来た。倉敷ではカホンのなつき君もサポートで入ってもらって。







また一緒にやろう!










今日の『面影』気持ちが入りました。







大サビの所で、俺の気持ちもスターの天パも最高潮を迎えました。














最後のバラードも俺的にブームです。


シアワセノシワも良いんよなぁ…









自分たちの曲を最近好きになりました。
今までも好きだったんですけど、一つ壁を超えた感じです。








みんなに伝わるように、精進します。












お風呂行ってこようかなぁ。。