タイヘン














ってカタカナで書いたらヘンタイに見えるよーへいです。


そのまんまですがね。










岡山はヤッパリ盛り上がりますね。もう声がパサパサやったけど!

来てくれた方、ありがとう。
来れなかった人は是非次に遊びに来てください。






ちょっと堅苦しい話しますね。





何度も言うてますが、ボクん家はみんなのおかげで、ホンマにおおきくなる事ができました。
俺ら二人で毎回ヒシヒシと感じてます。








路上ライブにも100人近くの方が足を止めてくれるなんて夢の様でした。




集まってくれた人の数だけ、俺らには『楽しい音楽』をしていく義務があります。


お客さんが1人でもそれはありますが多くなればなる程、俺らは『楽しい音楽』の期待に応えないけんっていう責任感は増します。






また、俺らにはみんなを守る義務もあります。
誰か1人でも事件に巻き込まれたり事故にあったりしたら、『楽しい音楽』は出来ないでしょう。



何か問題が起これば俺らの原点であり、みんなとの交流の場である路上ライブが出来なくなってしまいます。










例えば、毎回のように通行人の邪魔になって110番の通報が入ったりすると、恐らく警察の方に毎回止められてしまいます。




例えば、沢山の方が聴くために集まってくれたてしても端っこの人が車と接触事故したり、スリにあって財布を盗られたりしたら、その責任を俺らがとらざるを得なくなる事もあります。
もう、音楽が出来なくなるでしょう。





みんなで団結して、俺らだけじゃなく全てのアーティストにとって岡山が音楽しやすい環境を作っていきたいと俺らは考えてます。





路上時の通行人の為の通路を確保したり、なるべく道路にはみ出さないようにしたり。





俺達の目の届かない所ではみんなが主役になって欲しい。








ずっと大好きな路上ライブを続けていく為に、どうかお願いします。
俺らも出来る限りはします。




堅苦しい話でしたが最後まで読んでくれてありがとう!
みんなもボクん家の一員だと思ってます。




みんなで音楽出来る環境を守っていきましょう!