しのびない!!-090222_2039~0001-0001.jpg






どや!!



今回は自分でも満足の出来です。トマトと生ハムで冷たいパスタなり。


所要時間15分と楽勝メニューにも関わらず美味いんです。












何?









『またパスタか』って?








白ご飯がなかったんです。俺だって生粋の日本人!江戸っ子!ジャポニカ!

そろそろ白米が恋しくなってきやがった。









つぎはご飯物を紹介しますね!

てかこのブログ、若干方向性を見失いつつあります。
おっつ…危ない危ない。







と言うわけで、SunSet Swishとのライブが鬼楽しかったよーへいです。











すごいよ~




鳥肌が立ちました。SunSet Swish、UBT、uniTONE、ほんとに良いライブだったと思ってます。また会えないかしら。。なんてひっそりと思ったり。







実は俺、SunSet Swishは好きなアーティストさんで『風のランナー』の頃からよく聴かせてもらっちゃったりしてます。




今でもこの前のライブは頭の中に鮮明に残ってます。










よ~し…頑張ろう!
そして厚かましくも、また一緒のステージに立ちたいと思ってます。



今日も良い夢が見れそう。。