しのびない!!-090214_2039~0001.jpg

ちょ…











こんなん見せられたらお腹すくやーん!









さっきラーメン食べたのにすでにお腹は欲しています。



愛する豚キムチ…









神と崇めた豚キムチ…










食べたらチューできなくなるランキング1位の豚キムチ…












と言うわけで、辛い物の大好きさに定評のあるよーへいですよ~。




チューは納豆後と豚キムチ後…どっちがキツいかなぁ。。













どっちもどっちや!
うん。
















いきなりやけど一年って早いですなぁ~!
一年前はまだボクん家休止中だったかなぁ?あれからホンマにすぐに今に至った感じです。


1日1日、俺なりには大切に過ごしたつもりです。



無駄な日があったとは思いません。







またそうやって1日1ヶ月が過ぎて一年が過ぎて…






気が付いたら下っ腹の出たおじさんになっとるんかなぁ。。







普通に仕事して、休日には家族と釣りに行ったり(笑)公園でサッカーしたり、たまには遠出してキャンプなんかしたりして…

一人の時とかにピアノ弾いたりできるし。時々気の合う音楽仲間とセッションしたり。





普通なら幸せなんだろなぁ








この一年、人生で一番頑張ろうと思います。









では、今日はこの辺で!