お~~ん!!














目が…








目がぁぁぁ!!




















痛いDEATH







パサパサに乾いてまばたきも出来ません。。誰か助けてー


これが噂のドライアイと言うものですかな。
最近寝不足が続いてるせいか、オメメが充血しております。
目の下にクマもできちゃってます。








今日くらいは早めに寝ようかしら…とか思ってたら1時半が過ぎてしまいましたですだすですだす。








元気ですよ~


元気ですよ~









つい先日、シャンプーを変えました。
長年愛用したfinoからイチ髪へのチェンジです!







お~ん…良いにほひ。。




シャンプーを変えた日は自分の頭の匂いを嗅ぎたい為に、頭を縦にブンブン降ってます。
よーへいです。






端から見たらただの変態ですだす。








ヴィジュアル系の人みたいに家の中で激しくヘドバン。




懐かしいなぁ~、ヴィジュアル系


あの頃の面影、ゼロです。見た目的にも音楽的にも。












あ、そうそう。
こんな俺でも最近真面目に学校で卒論の準備をしてるんです。



明日はとうとう発表です!スーツで登校です!



早起きしなきゃいけないのでもう寝まっす!