どーも。俺がバイトの日には6割で雨が降る事に定評のあるよーへいです。














おぃぃ~~~~~






またですか?と心の中の愚痴では終わらずブログに書いちゃった。すみません!








さて、気を取り直して…

あっ!昨日はバイトギリギリに間に合いましたよっ!
1分前に到着。

みんなが荷物一緒に持ってくれたおかげです!ホンマにっ!





あとあとあとあと!
沢山の差し入れ…と言うかプレゼントありがとうございます!バイト終わって甘いものを欲しているお口にはオアシスでした。







俺なんかがこんな貰って良いのかなぁとか思いながらも。。先週くれた方にもありがとうっ!







プリン美味しかったよ~!!







チョコ美味しかったよ~っ!!







たい焼き喉の水分がなくなったけど美味しかったよ~っ!!









しあわせだなぁ。。










よーし。今日はバイトには気合いを入れて20分前から行っちゃいます!!
でわっ。