どーしても…
















どーーーしても…

















うおぉぉぉぉぉぉぉぉお!!











腹ペコりんです。






とゆーわけで、短髪になって幼くなってしまった事に定評のあるよーへいです。
助けておくれ




お猿さんみたいになっちゃいました。

ある人には『野球部の高校生』と呼ばれました。










毎朝必死でセットしてみますが時間が経ち、気が付けば『コケシ』みたいになってます(笑)







伝わるかなぁ…コケシ。

俺、もともと首が長くって、更になで肩っぽいからめっちゃコケシ感が出るんでしょうね。










生憎ですが写真なんて載っけませんよ。






そんな、自分大好きみたいな事出来ま…
しのびない!!-081227_1942~0001-0001.jpg

あ、あんれーー?!







…完全にネタにしてすみません。スター











明日からレコーディング、頑張りましょうね!