すっごい幸せです。














って訳で今、目尻にシアワセノシワができてるよーへいです。






寝不足です。はい。
我が家に帰って久々の更新です!みんな久しぶりっ!!
会いたかったぞ~





しばらく更新してなかったからなぁ。。
みんな見てないかなぁ。。。
見てるかなぁ。

今日で一つの山を越えたのでまたちょくちょく更新し始めますね。









CDは聴いて頂いたでしょうか。
今日も語りましたがあのCDにはホントに色んな思いが詰まってます。手にとった一人一人に、俺が抱いた感情を共感してもらえたら幸いです。
もう多くは語りません。







久々の更新なので、お詫び…と言うかちょーっとスペシャルな日記にしよっかなぁ。



何がスペシャルかって?













顔文字を使っちゃう!!



今日だけよ!








『これより先、心臓の弱い方の閲覧はご遠慮下さい(笑)』












って言うわけでこんばんは!!ボクん家のキーボードを担当している









よ(^O^)









う(-_☆)










へ(*^ー^)ノ










い(´Ξ`)










です!!















何?使い方が違う??




今のハッピーな俺にはオールオーケーさ(o*゚∇゚)o
って言うか『ようへい』の『い』 の時の顔文字は激しくキモイですね。




今日、俺自覚したんですがプレゼントコーナーの時にマイクで番号読み上げた際、自分の声のムッツリさに悲しくなりました。




電話で自分の声を聞く感じ…分かるかなぁ。







俺だって番号読み上げたいさ。

ムッツリボイスで番号呼ばれた方、おめでとうございます(笑)









しつこいようですがホントにホントにありがとう。






みんながいてホントに良かった!









健司さんがいてホントに良かった!








俺が俺に生まれてホントにホントに良かった!!


みんなで作り上げた最高のライブでした。もっともっと、最高にしていきましょうね!
俺達2人だけじゃ出来ないことは沢山あります。


どうか、俺達に付いてきて下さい!













ホントにありがとう!