鼻パックの『小鼻用』という表記を
『鼻が小さい人用』
と勘違いして買うのをためらったよーへいです。







みんな知ってた?


知らんよなぁ!

小鼻とは鼻の穴をおおう部分なんやて。小さい鼻じゃないんやって。。








マツキヨで15分くらい購入を迷いました。。

俺は果たして小鼻なんだろうか…




結構鼻大きいぞ…

いや、しかし鼻パックがしたくてたまらん。。しかも顔パック以外、全部『小鼻用』表記がある。

男性に優しくない薬局だと思いました。








素直に『今知った』という方、コメンツして下さい。同士が欲しい。













さてさて、さっきお風呂あがって毛穴パックを貼ったんですがもうソロソロ10分が経つ頃だ!!

無計画な俺は貼った時間を覚えてません。




どーしよ…

今剥がすかなぁ






でも剥がすのが早くてあんまり取れなかったら嫌やしなぁ。
貼りすぎも鼻が駄目になるし…
















よし!決めた。











もう剥がします!!





















!!!!















…毛穴の汚れが立ち並んで高層ビル群みたいになっとる!!












見たい?










さ…さすがに自重しときます(笑)俺自身でも、ややヘコむ程の戦果でした。









と、ゆーわけで皆さんお久しぶりです。



待ってた
と言ってくれる少数派も、

またサボリか
と言う多数派も、



頑張って更新するのでチョロッとで良いので見て下さいね!







何か気分が良いので今日はこの辺で!