「ぼくんち」 森田涼花です☆ | 舞台「ぼくんち」公式ブログ

「ぼくんち」 森田涼花です☆

ぼくんち公演 今日で3日目を迎えました (^o^)/音譜音譜音譜


皆さんの心にどう届いてるでしょうか??[星]


楽屋には頂いた 差し入れがいっぱい\(^_^)/音譜音譜


舞台「ぼくんち」公式ブログ

甘いもの大好きやから止まらへん~~ビックリマーク

千秋楽迎える頃には3キロぐらい増えてそうな勢いやよぉ~(´ω`;)笑

甘いものってみんなを幸せにしてくれる(^O^)ドキドキ

そんな甘いものも負けるぐらい幸せになれるんはSmile\(^o^)/音譜ニコニコチューリップ紫

笑顔には勝てへんで~


まりこさんのHappy Smile星星


舞台「ぼくんち」公式ブログ


めっちゃ好き(*^_^*)ラブラブラブラブ

音譜Suzuka 音譜