♪わぁ~(*^o^*) | 舞台「ぼくんち」公式ブログ

♪わぁ~(*^o^*)

差し入れでゆでゆでたまごとみかんを頂きましたっ(≧ε≦)星

舞台「ぼくんち」公式ブログ
ストレイドッグの北田さんが、

ご自宅で茹でて持ってきてくれはったみたいで...(>_<)音譜ラブラブ音譜
愛たっぷりドキドキ音譜ラブラブ
めちゃ幸せやぁ(*^_^*)ニコニコ
充電完了~~ビックリマークビックリマークビックリマーク
集中力高めて集中稽古頑張んでっっ晴れコスモス
写真はへなちょこウ゛ィーナスから一緒のまなちゃんと音譜ニコニコ

舞台「ぼくんち」公式ブログ
うちよりも一個下やなんてビックリマーク

大人っぽ~(*^o^*)ワンピースリボン

ぼくんちでも一緒です星
Happyやぃっ音譜音譜音譜
森田涼花