田中英祐選手がんばれですりーん!! | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

昨日は、高砂警察署に行きましたのりーん!!

“年末警戒発隊式”でしたのりん!!!!!



一日警察署長は 田中英祐(たなかえいすけ) さんだったのですりんヾ(@°▽°@)ノ




田中さんは高砂出身で、今は京大の野球部の選手!!

そして、こないだのドラフトで千葉ロッテマリーンズから2位指名された方なのですりん!!

とってもおっきくて、優しい方だったのですりーん(*^▽^*)

シュッとしとったったーーーーーー!!!!!

ぼっくりんのこと、かわいいっておっしゃってくださったのですりん♪

嬉しかったーーーーー!!!!!

ありがとうですりーん(≧▽≦)


「千葉県のキャラさん知っとう?」って尋ねたら、

「調べとくー!!」って言ってくれた・・・!!!!!

優しいーーーーーーー!!!!!

研究熱心な一面を垣間見れた瞬間だったのですりん!!!!!


ぼっくりんは、昨日、

「文武両道」って言葉を覚えましたのりーん!!!!!


かっこいい言葉ですりーん!!!!!


ぼっくりんも、田中選手みたいに、ぶんぶりょーどー目指しますりん(*^ー^)ノ



昨日の様子が、ニュースで流れたの・・・

みてくださいましたかりん?(*^ー^)ノ

インターネットのニュースにも、ちょっと出てますりん☆







ぼっくりんがどうして元阪神タイガースの藪選手のお名前を出したかというと、

このあいだ園田競馬場のイベントのときにお会いした・・・

(というか、ぼっくりんは影からチラっとながめていた)

からなのですりんo(^▽^)o



つい最近のことやから、

野球選手、しかもピッチャーといえば、

藪選手が浮かんだのですりん♪



ほらっ!!

おっきいー!!!!!(画像ではあんまりわからへんけど、実際に見たらおっきかった!)

きんにくー!!!!!!



田中選手も背が高くて、

ムキムキですりん!!(制服やったからわからへんけど、たぶん)



ぼっくりんも鍛えたらあんな風になれるんかな?ヾ(@°▽°@)ノ

ムキムキぼっくりん?(・∀・)



せっかくやから千葉ロッテマリーンズのキャラさん(って言うてええんかな?)

調べてみたー!!

マーくんヾ(@°▽°@)ノ



会ってみたいなーーーー!!!!!


マーくんは、バク転とかできるんかな!?o(^▽^)o


ユニフォーム姿、かっこいいですりん!!



千葉ロッテマリーンズの本拠地は千葉マリンスタジアム!!


千葉か・・・遠いなぁ・・・


千葉といえば、ちーばくんのところやな☆☆☆


千葉県の形のちーばくん♪お写真は、10月の彦根のときのツーショット!




球場に田中選手の応援行ったら、


田中選手、ぼっくりんに会ってくれるかな!?


マーくんにも会えるかな!?


ちーばくんにも会えるかな!?




田中選手、応援してますりん!!!!!!