園田競馬場に行きましたりーん♪ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

園田競馬場に行ってきましたのりーん!!!!!


園田競馬場のそのたんですりん☆



いっぱいお馬さん見れたのですりーん♪♪♪


昨日は今年最後の「そのだ金曜ナイター」だったので、


素敵なイベントが開催されていましたのりん☆



その名も

“ちっちゃいおっさんとゆかいな仲間たち そのだけいば「ゆるコレ」”



ナイターのイベントって珍しいですりん!!!!!


ナイターぼっくりんのお写真、見てほしいですりーん♪



ファッションショーしたのですりーん!!!!!

ぼっくりんは早くもクリスマスバージョン!!!!!




気合いいれすぎ・・・?


モデルさんになりきったつもり・・・


だけどちょっと緊張しましたりん・・・





でも!梅田淳さんのナレーションがとっても素敵で、


ぼっくりんとっても嬉しかったのですりん♪





めっさ盛り上がってたーーーーーーー!!!!!!








暗闇のせんとくん!!!!!




とっくりんとねば~るくんですりん♪


ちっちゃいおっさん、招待してくれてありがとうですりん♪



とってもとっても楽しかったですりーん!!!!!



これからも楽しいイベントがたくさんあるので、


みなさんぼっくりんに会いに来てくださいりーん!!!!!!!


寒くなってきたけど、


ぼっくりんの幸せパワーでみんながポカポカになりますように!!!!!!!