ゆるキャラグランプリ2014閉幕ですりん♪ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

りりーん♪

ぼっくりんですりーん!!!!!

一昨日、ついに「ゆるキャラグランプリ2014」が幕を閉じましたのりーん!!


ぼっくりんは、

ご当地キャラ部門 第49位 という結果でしたのりーん!!!!!


応援してくださったみなさま、本当にありがとうございましたのりーん!!!!!


ぼっくりんの気持ち、うまく言葉にできないですりん・・・


とにかくとにかく、ありがとうの気持ちでいっぱいなのですりん!!!!!


感慨無量ってこういうことなのかなって思ってるのですりん。


ぼっくりん、とってもとってもうれしかったのですりん(*^o^*)



たくさんの仲間と一緒にお散歩したり、ダンスしたりすることができたのですりーん♪

お写真で、楽しさが伝わると嬉しいですりん♪

ぼっくりんブースの前で「ぼっくりんソング」と「フォーチュンクッキー」を一緒に踊ってほしいですりんってお友達にお願いしたら、こんなにたくさんのお友達が集まってくれたのですりーん!!



嬉しかったのですりーん!!!!!

せとくんが、「ぼっくりんソング」も「フォーチュンクッキー」もサックス生演奏してくれたのですりん♪

すごいですりん・・・!!!!!感動しましたりん!!!!!




ステージでのPRですりん♪

かわいいって言ってもらえて、とっても嬉しかったですりん♪

ちょっとウマいこと言えて、笑ってもらえたのですりーんヾ(@^▽^@)ノ


チョイ悪のくぅ、変態さんのカモ虎課長と一緒でしたりん!!

ぼっくりんとやかっぴーはカワイイ担当だったと思うのですりん!!

すごく素敵なメンバーでPRできて良かったなって思ってますりん♪

ありがとうですりーん!!!!!




お昼には、すだちくんのブースの前ではすだちくんダンスを踊ったのですりーん♪




ちゃちゃ王子に茶団子もらったのですりーん☆

おいしいですりーん♪




ちゃちゃ王子のクルマに乗せてもらったのですりん♪

ゆずるくんが入ったら・・・ゆず茶ですりん!!おいしそうですりん!!!!!



ぼっくりんが入ったら・・・松茶?まっちゃ!ですりーん!!




たっくさんのお友達とお写真撮れたのですりーん!!!!!








































サボテンのポーズできるようになりましたりん♪





























しまねっこのブースでお買い物ですりん♪





縁結び友達って勝手に思ってるのですりん♪



ていたん&ブラックていたんがぼっくりんブースに来てくれたのですりん☆







たくさんの仲間とハイポーズ☆






お互いの健闘を称えあって、最後はみんなで拍手して終わったのですりーん!!



「ゆるキャラグランプリ2014」は無事に幕を閉じましたのりん。

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございましたりん!!

毎日一票ずつ投票してくださったみなさま、

会ったときにあたたかい言葉をかけてくださったみなさま、

ツイッターで応援してくれたみなさま、

ブログにコメントをくださったみなさま、

ありがとうございましたりん!!!!!

感謝の言葉しか出てこないのですりん!!!!!


セントレアでのパレードで、ぼっくりんの手を引いてくれたお友達とご家族の皆様との触れ合いは、ぼっくりんとっても嬉しかったですりん♪

2日連続でぼっくりんに会いに来て下さって、ぼっくりんに投票してくださったご夫妻のあたたかさにも、ぼっくりん感動しましたりん!!!!!

ぼっくりんTVをみて投票してくださった方、いつもいつもぼっくりんを応援してハグハグしに来てくださるみなさま、お会いできてほんっとうにうれしかったですりーん!!!!!

お友達のキャラさん、新しくお友達になれたキャラさん、そしてスタッフさんとお話しすることができたのも、ぼっくりんにとっては本当に貴重な時間で、楽しい時間だったのですりーん!!!!!

ありがとうございましたのりん!!!!!

そしてそして、これからもぼっくりんをどうぞよろしくお願いしますりーん!!!!!