10月26日(日)社協フェアに行きましたりん♪ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

10月26日(日)は「社協フェア」だったのですりーん♪

いろんなお店が出てたのですりん☆

やきそば!!!!
キャベツがどっさりですりんヽ(*'0'*)ツ


おでんのおいしい季節になりましたりん♪
みなさんはなにで食べる派ですりん?(*^ー^)ノ
からし?生姜醤油?


ポップコーン!!!!!
あまくていいにおいがしてましたのりーん☆☆☆


ぼっくりんガールズのライブもありましたのりん♪
一緒に踊ることができて嬉しかったのですりん☆☆☆


高砂市障がい者自立支援協議会のキャラクター「松の助」くんですりん☆☆☆


あかはねちゃんにも会えましたのりーん☆☆☆


館内ではいろんな体験をするコーナーがありましたのりん♪
ぼっくりんは、ロープワークと点字を打つ体験をしたのですりん☆






普段はできない体験ができて、嬉しかったのですりーん!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今週末はこんなイベントがありますりん♪


「高砂しあわせ映画祭」


日時:11月1日(土)10:00~20:00

      2日(日)10:00~16:00

場所:高砂市文化会館

いろんな映画で、みなさんに幸せになっていただきたいのですりん♪

いま幸せな方は、きっと、もっともっと幸せになれますりん☆



みなさんぜひ高砂市にお越しくださいなのですりーん!!


そして今日から、

愛知セントレアで「ゆるキャラグランプリ2014」の決選投票が行われているのですりーん!!

ぼっくりんは、明日と明後日、セントレアにいきますりーん!!!!!

ぜひ会場にいらしてくださいりーん♪♪♪

ぼっくりんへの応援をよろしくお願いしますのりーん(*^▽^*)