10月25日のこと① | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

10月25日は大忙しの一日だったのですりーん♪

朝は、高砂市のインターナショナルプリスクールのハロウィン行事にお邪魔しましたのりーん☆


みんなでハロウィンのダンスをしましたのりーん♪
みんないろんな仮装してて、とってもかわいかったのですりーんヾ(@°▽°@)ノ


いろんなゲームがありましたりん☆
楽しかったですりーん!!



それから、高砂市民病院とSeaSonicに行きましたのりん♪

まず、市民病院にお邪魔したときのことを書きますりーんヾ(@^▽^@)ノ

救急車ですりーーーーん!!!!!!


じゃーん!!!!!
かっこいいですりーん!!!!!
この車が、高砂市民のみなさんの命を守ってくれてますりんo(^▽^)o


中を見せていただきましたのりん♪


入ることはできませんでしたのりーん・・・。
ぼっくりん、健康に気をつけていこうと強く思いましたりん!!!!!



白衣体験のコーナーがあったのですりーん♪
似合ってますかりん?( ̄▽+ ̄*)


お帽子もありましたりん!!!!!



オペ室探検の旗にもぼっくりんがいましたりんヘ(゚∀゚*)ノ
うれしいですりん☆☆☆
ぼっくりんマスク欲しいですりーん♪


サーモグラフィーですりん!!
画面にぼっくりんうつってますりーん(*^▽^*)



歯磨きコーナーがありましたのりーん♪




しゃこしゃこですりーん!!
みなさん歯を大切になのですりーん!!!!!



嚥下食のコーナーもありましたりん☆





消臭スプレーを作らせていただいたのですりん!!


完成なのですりーん☆☆☆





インターナショナルプリスクールのみなさん、

高砂市民病院のみなさん、

いらしてくださったお客様、

ぼっくりんに声をかけてくださって、
優しくしてくださって本当にありがとうございましたのりーん☆

みなさんのおかげで、ぼっくりんはとっても楽しい一日を過ごすことができましたのりーん!