入りたい☆ | 高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市ゆるキャラ ぼっくりんのブログ

高砂市を広める為

高砂の松から産まれた妖精のぼっくりんが

高砂市のマスコットキャラクターになって頑張りますりーん(≧∀≦)

皆様ぼっくりんとお友達になってくださいませりーん(●´ω`●)

こんにちはりんヾ(@^▽^@)ノ

今日は寺家町商店街さんで行われた

『加古川マルシェ』に遊びに行って来ましたりん

   Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



まずは陽気にパレード☆

みんなで商店街のアーケードを

元気りんりん☆歩くのですりんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




りん♪りん♫りん♬り~んヾ(@°▽°@)ノ




すれ違うお友達にご挨拶も忘れませんりん(* ´艸`)



カメラを向けられたらポーズ☆

なのですりんо(ж>▽<)y ☆




「ぼっくりん、ぼっくりん遅れてるよ」って

りりんΣ(・ω・ノ)ノ!

夢中になって、列がつっかえてるのですりん(^▽^;)

いせきくん、やよいちゃん、ごめんなさいですりんヽ(;´ω`)ノ



今日はメカボも一緒でしたりん☆

メカぼは大人気なのですりんヾ(@^▽^@)ノ



メカぼのカッコいい☆ポーズを

真似っこしたつもりなのですがりん・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ


なんか違うのですりん(>ω<;)

りりん(;´Д`)ノ

メカぼみたいにカッコよく決めたいのですりん(ノ◇≦。)



いなっちく~ん☆お久しぶりなのですりんヽ(*≧▽≦*)ノ



感動のハグハグなのですりんヽ(●´ω`●(●´ω`●)ノ




しろまる姫は今日も可愛いかったですりん(///∇///)
春らしい桜の簪がとってもよくお似合いなのですりん(〃∇〃)




今日も元気なはばタン☆

ぼっくりんも負けずに元気りんりん☆遊ぶのですりんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


赤いポストは

ぼっくりんの手袋とお揃いなのですりん(´艸`)



りりんヽ(*'0'*)ツ☆

電話ボックスも赤いのですりんヾ(@^▽^@)ノ

お揃いですり~ん((O(*^▽^*)O))



りりんっとヽ(^▽^*)




り、りり、り、んヽ(´Д`;)



毎度、お馴染み☆


色んなところがつっかえて、

入れないのですりん |柱 |д・*)




そんなぼっくりんを見ていた

いなっちくんとかっつんくんが

ぼっくりんを真ん中に入れて下さいましたりん(●´ω`●)(ノ▽≦。)(●´ω`●)

りり~んヾ(@^▽^@)ノ

2人の優しさがとってもあったか♡幸せなのですりんо(ж>▽<)y ☆

いなっちくん☆かっつんくん☆

ありがとうございますりん(///∇///)



電話ボックスには入れなかったですりんが、

お友達とお友達の間☆

幸せ☆サンドイッチになることは出来ますりんヾ(@^▽^@)ノ

ふぁ~みんくんとウェルピーちゃんにお願いして・・・・・・( *´艸`)



りり~んヾ(@^▽^@)ノ

幸せ☆ぼっくりんサンドにしていただいちゃいましたりん

(*^▽^*(●´ω`●)*^▽^*)



ダンスが上手ないせきくんとやよいちゃんで

ぼっくりん☆サ~ぁンドヽ(*^▽^*)人(@^▽^@)人(*^▽^*)ノ



仲良し☆ラブラブ♡な 播左衛門くんとばんば姫にも

幸せ☆サンドイッチに頂いちゃいましたりん( *´艸`)


はばタンとしろまる姫にもお願いして

幸せ☆ぼっくりんサンドにヾ(@^▽^@)ノ



りり~んヾ(@^▽^@)ノ

お友達の優しさに挟まれて、

とっても幸せ☆な1日でしたりん(●´ω`●)

ぼっくりん☆幸せパワー満タン☆なのですりんо(ж>▽<)y ☆

みなさん、また一緒に遊んで下さいりん(〃∇〃)
ぼっくりんからも、みなさんに特製☆幸せシャワーをお届けしますりん

(ノ´▽`)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いつもお土産ありがとうございますりん(●´ω`●)
ぼっくりん☆とっても幸せなのですりん

(ノ´▽`)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆