特選海鮮丼 | 俺は書く!ブログを書く!!

俺は書く!ブログを書く!!

*書けと言われて書くのなら言われる前に書きましょう。

神戸の三宮駅の

高架下にはいろんな店が

ズラリと並んでいる。


服屋に靴屋に

食べ物屋。


なーーんでも

ござれ。


通りの一角に海鮮丼屋が

あって入口に張り紙が↓


TVで紹介されました!!


「入ってみよう!」


俺は書く!ブログを書く!!-mise


カウンター席しかない

狭い店内に大勢の

客が座っていた。


丁度席が2つ空いていたので

ボク等はそこに腰掛けた。


「特選海鮮丼2つ!」


俺は書く!ブログを書く!!-kaisen


めちゃんこ美味しかったー^^