子供たちを守れ! | 俺は書く!ブログを書く!!

俺は書く!ブログを書く!!

*書けと言われて書くのなら言われる前に書きましょう。


近頃小さな子供が被害にあう

残酷な事件が立て続けにおきている。


殺されたり、傷つけられたり・・・

加害者はきっと大人だ。


なぜ大人が子供を傷つけるんだ?

子供を守ってやるのが大人の

役目だろ?違うのかよ?


大人のあるべき姿をストレートな

リリックにのせて彼は歌ってた。


K DUB SHINE の"SAVE THE CHILDREN "


俺はこの曲を初めて聴いたとき

心がジーンとした。


子供を守ることができるのは

大人だけなんだと思った。


俺にも子供がいる。


こいつらは俺が責任を持って

守ってやる!


大丈夫、安心していいよ。