こんなん見たいねん!! | 俺は書く!ブログを書く!!

俺は書く!ブログを書く!!

*書けと言われて書くのなら言われる前に書きましょう。


いつも見ているGyaO (無料放送サイト)で

キャンペーン をやっているらしい。


あなたがGyaOで見たいのは何!?


そっすね、やっぱアレでしょ、アレ!

ドラマの数増やしてほしいですね。

ボク的には電車男が見たいです。

ずっと見逃してますからね・・・( ̄Д ̄;;


1週間遅れ(それ以上でもOK)で

TVのドラマをGyaOで放送。

TV局との提携が必要になりますが

できないこともないでしょう?


エウレカセブン もまだ放送終了

してないのにできてますよね?


それかプロ野球の試合をリアルタイムで放送。

TVだと最後まで見れない時ありますよね?

今からいいとこなのに終わりかよ・・・( ̄Д ̄;;

みたいな時ね、そんな時はGyaOだ!!

って感じになるよね♪(^ー^)ノ


まぁ、何にしても今後のGyaOには期待しています!!