こんな時間に更新してみる。



先週末は実家に帰って

ぴよ子とぴかさんに会ってきました。


(´ω`)ゞぴよ子がかわいくてねぇ。


東北の夜はとても寒いのですが、

ぴよ子のお布団の横に寝転がって

寝顔を眺めてました。



ぴかさんには怒られましたけどね(汗)

風邪引くからちゃんと布団で寝なさい!と



帰る前日も離れたくないなぁと

また横に寝転がってしばらく顔を眺めて



またぴかさんに怒られて(涙)




。(´д`lll) ぐんぐん 成長していく今

そんな時を一緒に過ごせないなんて・・・。

と思いつつ、娘を眺めるとなんだか寂しい夜でした。しょぼん




ヘ(゚∀゚*)ノ

あと1ヶ月ほどで一緒に生活できるのでとても楽しみです。晴れ

寝不足になりそうだけど(笑)







今回の帰省は命がけでした。

何しろ東北はまだ雪降りまくりですからね。

高速道路は凍結しないように薬まいてますけど

東北の気温と雪はあなどれない。雪雪の結晶

実家に近づくにつれて雪積もってきてましたよ。

事故が多発するわけです。



仕事を終えて、夜8時半に出発  到着4時


なんかひたすら路面状況見ながら運転してたから

移動途中の記憶があまり無い(笑)DASH!


到着して、車から降り立ったら路面が凍りついててゾッとしました。

大丈夫だと思ってある程度スピードでてたから・・・。



無事に行って帰ってこれてよかった。

帰省しても何かしら用事があって忙しい休日でした。




そんな疲労困憊の状態で、仕事仕事の怒涛の1週間

そのお話はまた次回。



それでは、お休みなさい。