こんにちは!よこよこです。

すこし遅れてしまいましたが、東京・神田で行われましたイベント

大槌かもめの贈り物が終了しました!


このイベントは、大槌復興刺し子プロジェクト さん、

大槌みらい新聞 さん、そしてぼくらは生きてるプロジェクトが合同で

大槌の今と、大槌でつくったもの、そして縁ある東北のものを販売したり、

おいしいものを食べたりと、たくさんのコラボが結集したすばらしいイベントでした。


お誘いいただきました、大槌復興刺し子プロジェクトさん、

久々お会いした大槌みらい新聞のスタッフさん、

場所を提供していただいた、カンダコーヒー(おつまみかあさん)、きっさこ さん、

そして、足を運んでいただいた皆様!

本当にありがとうございました!


ぼくらは生きてるプロジェクト☆スタッフのブログ

こんな風に、七夕の短冊をつくってみたりしました。

大槌に対する思いを短冊に書いてもらいました~


首都圏の我々も、東北のため、震災時の思いを伝えるため

頑張ります。

このお店でであった多くの仲間も各地で頑張ってます。

これからもよろしくお願いします!