車野家で好きな場所 | 僕はペットだよのビートンのブログ

車野家で好きな場所

今住んでいるところの1番好きなところ ブログネタ:今住んでいるところの1番好きなところ 参加中
本文はここから



「ここはいいですね、ビートンさん。



 私はここが、1番好きです。」



南側にある、大きな窓がある部屋。窓



やわらかな春の晴れ陽射しが気持ちよく、



ぐぅぐぅお昼寝するのに、もってこいの場所。



亀のめえちゃんは、僕はペットだよのビートンのブログ-亀のめえちゃん



手足と頭、シッポを思いっきり伸ばして、



甲ら干し。カメ



「ここも好きだけど、



 車野家には、まだ好きな場所があるよ。」



たとえば冬の日の、こたつの中。こたつ



寒い時は、1日中、中にいられるよ。



めえちゃんみたいに、中で冬眠できるかも。冬眠



それから、僕だけの家、



犬小屋も大好きな場所。いぬごや



ここには、僕の宝物の一部が置いてある。



拾ったストラップ、



“けろけろけろっぴ”っぽいのと、けろけろけろっぴ



“ガンダム”らしきのがあるし、ガンダム



あと、カラフルなボール達。球球球



小屋に入るたびに、



我が家に戻った安心感で、リラックスしている。



それに、キッチンキッチンも好きだなぁ。



リエコが居れば、



ちょこっと、つまみいが出来るからね。



そうそう、あそこを忘れていたよ、



もしかしたら、あの場所が、番好きかも。



深夜、テレビテレビの前に座るタロウのヒザの上、



大画面で、CDDVDが観れるし、



タロウのヒザがかく、



ちょっと寝るのにもちょうどいい。



それに、タロウのお酒酒のおつまみの、



イカサキイカやら、チーズたらなんかがもらえる。



だから、



車野家が、大好きだぁ~!/



お風呂をのぞいて。














お初の方は、ブログテーマ登場人物紹介へ、どうぞ。



楽天で、ご購入していただける方は、

下の画を、クリックしてください。     
僕はペットだよのビートンのブログ クリックしてね


人気ブログランキングへ クリックしてねペタしてね