間に合うのか〜? | なんとなく、気が向いたとき

なんとなく、気が向いたとき

ブログの説明を入力します。

製作が間に合いそうに無いので、朝からお手伝い
を、してたんですが!
急遽、現調





{AF80B1DB-EE77-48F7-BDD3-ABBACD6AB74A}

肉鉄
{4AC19DDE-D0B2-4CE8-B8F3-1C976608E207}

ここに
肉鉄




{EAE4BDB2-804A-4A71-AB1B-93FFB3EBE846}

あいかわらずのラッピングラッシュ
最近は半笑いも無くなってきたな〜




{2182A38C-3CEF-4FE9-9655-55D66B7A8125}

今日納品のめくり札
まだまだ仕上げ前




{49A63C42-DFE8-4E62-8C63-88DE59602CB0}

今日撮影に来る三笑さんのセレナ
ほっといたら間に合いそうに無いのでお手伝い
とりあえず、撮影をする左側だけでも下処理を




{103593C3-02FA-4D71-AFA8-D13D3BB15C95}

土佐犬 勇二
剛さん!紐をちゃんと持っとかないと危ないですよ!




{5F43F394-519C-4191-93FD-66B8D3F65D88}

皆んなで積み込みをして、納品に行ってきます。



{EE2B339A-6A7D-4DDC-B756-DA62AFE8A0C0}

9月2日が体育祭ですって!
暑くないですか?
練習も真夏ですし、高校生って元気なんでしょうね。
体育祭頑張ってください!




まあ、良い時間なんで直帰します。
明日は中洲あたりで現場に打合せ
頑張ります。