レトロな感じ | なんとなく、気が向いたとき

なんとなく、気が向いたとき

ブログの説明を入力します。

雨って嫌ですね
朝から車は多いし
今日は現場もあるし




午前中は事務処理
やってるけど、終わりが見えない
マズイ気がする、このままじゃ



なんやかんやで、みんな遅めのお昼ご飯




天気予報と相談しながら現場に14時すぎ出発
社長も自分も事務処理が追いついてないため
テンション低め




作業が始まったら、
{97129C78-7ECD-4D39-92D4-C59301C169AA}
二人ともノリノリで
{D8B26B65-0C34-48AC-A529-20E43CF1C6CC}

撤去作業完了




次は現調
唐人町商店街
ターポリン幕の紐の付け直し
{F31CE2CA-10F6-4966-8A91-3532E909FA9E}

目の前のパン屋で何故かお買い物




帰りがけに予定には無いはずの現調
{64368554-DFF6-404B-9BEB-678FE6C90E7B}

次につける看板はレトロな感じ
味のある感じ
難しい!




会社に戻って事務処理をして
打ち合わせに向かいます
20時過ぎてますけどね




中園さんと広島の現場の打ち合わせに来ました
予想通り、打ち合わせが終わったら
たき家に送っていくという




明日からもバタバタでしょうな
頑張ります