先月銀座にオープンしたアバクロ、

ダンナと行って来ましたあし



アバクロの店内

真っ暗~叫び


こりゃ、夜盲症クンには大変だわ星空



と、思ってたら・・・


私の腕につかまっているダンナの手が

みるみる汗ばんでくるのが分かったあせる

ウールのコートの上からでもわかったよー汗

最初にエレベーターで一番上まで行っちゃって

なんにも見ずに階段で降りてきたー走る人

途中、踊ってる定員さん達にぶつかっちゃったよーキラキラ



あ、ウワサ通り ”はだかんぼ” のおにーさんたち、いましたヨラブラブ!






網膜色素変性症の人にとっては

「恐怖の館」ですなドクロ

あそこは (笑)オバケ





ダンナ様は網膜色素変性症☆

帰りにクリスピークリームでドーナツ買ったよナイフとフォーク

ドーナツばっかり食べてるなぁコーヒー