西武松坂100勝目の瞬間をインボイスで観戦!! | まったりと日記

西武松坂100勝目の瞬間をインボイスで観戦!!

昨日の話。昼過ぎに平佐さんからメールがあり松坂100勝の瞬間を見に行こうと話しになった。なんでも登板191試合目での100勝はドラフト選手では最速らしい。かの昭和の怪物江川卓でも193試合かかったようだ。バイトも休みなので喜んで見に行くことに^-^


平佐さんが西武の社員ということで施設利用券で入場料ただでした☆しかも就職祝いとかいってビール6本フライドチキンたくさんをごちそうに・・・あざーーーーーーーっす


試合は開始早々西武の先制。しかし3回に横浜も一点を返し松坂と門倉の投げ合いで中盤に。ここから西武打線が門倉をとらえ始め門倉をKO。2番手木塚が流れを斬るも3番手河村がいけてない・・・一気に西武ワンサイドのゲームへ。


9回に横浜も意地の一発で3点差まで詰め寄るもジ・エンド。西武松坂めでたく100勝目です。

おめでとうございます♪奥さんかわいいからピッチングの方にも気合はいるんかねぇ?笑


横浜応援団の背中に入った 全国星覇 の文字がカッコよかった 族の特攻服とかけてるんかな笑



まぁそんなこんなでおもしろかった! 平佐さんと野球よく見に行ってるよな~ 

また夏休みあたりに行く約束をしてお別れしました。