俺にとってはここが海。(その1) | 鉄旅ガールズの「僕達急行」に乗ってみた。~ええ列車でぼちぼち旅してます。~

鉄旅ガールズの「僕達急行」に乗ってみた。~ええ列車でぼちぼち旅してます。~

「僕達急行」出発進行~♪に乗っかって、
鉄旅ガールズ的に、映画・鉄道・旅の魅力を
発信していく(予定の?) ブログです。

photo:04


万歳!晴天の休日音譜

みなさま、いかがお過ごしですか??

こんにちは、鉄旅ガールズです。



映画を彩るユニークな登場人物の数々

中でも、コダマ鉄工所の社長にして

主人公・小玉(瑛太さん)の父親役である

小玉哲夫(笹野高史さん)は、かな~りの素敵キャララブラブ



キャバレー好きの父と、鉄好きな息子、でも仲良しねこじろ&こじろ

そんな小玉親子の「俺にとってはここが海」という

黄昏スポットキラキラへ行ってきましたよ。


photo:03


黄色と水色のラインで、ピン!ときた方も多いのでは??

JR鶴見駅から、鶴見線へ。


photo:02


今回も、小町くんと小玉くんと一緒に。

電車に乗り込み、10分もたたないうちに、


photo:05




うーーーみーーーきーーーたーーー

波ヘ(゚∀゚*)ノ波


photo:01



そう、ここは鶴見線の終点、海芝浦。

photo:06



ワタシたちはココで、ある言葉を叫ぶ!!

(その2へ続く)


----------------------
■「僕達急行 A列車で行こう」公式HP